ログ

Blog

ご褒美スタンプ

教室そろばん

今日は、商工会議所の検定引率でした。
「できたよ~!」(*^-^*)
「全部はできなかったけど…」(*´Д`)
ただただ涙を流す子( ノД`)シクシク…

どのような結果でも、今日までがんばってきたことは事実です。
できなかった子は、またがんばれば合格できます!
できた子は、今の練習をより高いレベルに引き上げて、進級の準備をしましょう♪

検定後、生徒が「はい、どうぞ。」と、ポケモンのご褒美スタンプを手渡してくれました。
お家で使っている可愛いスタンプを見て、「どこで買えるか教えて~!」とお願いしていたものです。
お母様から、「ぜひ、教室で使ってください♪」と…(゚д゚)!
本当に、たくさんありがとうございます!!✨

教室でも大人気のポケモン、きっとみんな喜ぶはず~♪
たくさんポケモンハンコを押せるよう、みんなの実力を底上げしていきます☆